ブログトップ
coeur
kuu9coeur.exblog.jp
大豆粉の紅茶シフォンケーキ
d0280293_17143041.jpg

ゴムベラの跡がくっきりついたまま焼きあがってます…(苦笑

あ、これは冷ました後の写真です。
焼き上がり直後じゃないよ。

大豆粉のシフォンは上部が凹む…なんて体験談を見たし、
みたけさんのシフォンレシピも凹んでたのでどうかと思いましたが、
ちゃんとフツーに焼きあがりました。

More
[PR]
# by kuu_coeur | 2012-12-31 17:48 | 糖質制限 お菓子
Blog 移転作業中
jugem の 広告表示の多さがいい加減ウザくて仕方がないので、
移転を決意。

そういえば、前の移転作業もきちんと終わらないまま
放置してたことが判明(苦笑)


大好きな小粒さんが復活したのを機に、わたしも頑張ろうと思います。

とりあえず地道に保存しておきたい記事をひとつづつ
手作業で移転しないと…。
(じゅげむとエキブロ、インポート&エクスポートに対応してない…)


まだこちらの機能とかよくわかってないので、
「コレ便利だよ」みたいな設定があれば教えてください。
[PR]
# by kuu_coeur | 2012-12-07 11:18 | 日々の徒然